fc2ブログ
皆様こんばんは~☆彡
本日も一日、(_´Д`)ノ~~オツカレーでしたwww

毎日毎日めまぐるしく過ぎていく今日この頃。
今日は土砂降りでしたね~。
みなさまの地域ではいかがでしたでしょうか?

では早速本日のお弁当を紹介します★

20110706お弁当2

・雑穀ご飯
・ニラ玉
・肉野菜炒め
・ソーセージ
・ブロッコリーのマヨチー焼き
・もずく、きゅうり、春雨の酢の物

です~(^▽^)

おかずアップはこちら!!

20110706お弁当1

ちなみに仕事場では
・お味噌汁
・ヨーグルト
も追加です~★

今日は寝坊してしまったのでサクサク作れるものにしました^^*

さて、本日の題名「お弁当作成に伴う豊かさ」についてです。
いや、ここ最近気づいたことなんですが。
つい2ヶ月くらい前、168円位で10食分のお味噌汁が売ってることに気づきまして。
コップだけ用意すれば一食20円でお味噌汁が飲めるなんて♫ってものすごく感動しました(笑)
そしてヨーグルト。
仕事をしているときどうしても糖分が足りなくなってしまうのですが、ここ最近お弁当を作ってるときは
毎日家から持っていくようにしました。
3.4パックだいたい98円~148円くらい?それでも高くて50円くらいです。
お弁当は大体100円計算だとしても、こんだけ食べても200円行かないわけで。

どんだけ安いんだぁ~!!凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

この数ヶ月間、「時間をお金で買う(要するにお弁当作る時間を買う=外食する=その分他の作業に割り当てることができる)」というスタンスで生きてみたのですが、ウーン (Θ_Θ;)、私にはやっぱり向いてないようです(笑)

外食を行うこともたまには良いと思うけれども。
半額以下の値段で、自炊は豪華な食事ができます(n‘∀‘)η
やっぱり自炊はすごい!!!!

(`□´) 以上である!(爆)

明日(というか今日??ww)もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト